ライブハウスはオフ会じゃねえ

daisuke22007-01-13

1月13日。土曜。休み。
朝のシャンプーハットの街角クイズは伊丹やった。うちのおばあちゃん家が昔伊丹にあってちょい懐かしかった。
オールナイトに備えて昼寝。言うてもそんなに若くもない。きつくなってきたオールナイト。


で、めちゃイケ観てからアメ村へ。今年1発目のハウロ。ミステルズのレコ発。
それにあわせてかメンツが最強に好きな人らばっかりでいつもならダレダレになってしまうハウロも最初から最後まで楽しかったのです!


マネースパイダーはゲストであっさんがギター弾いてて嬉しかった。マネー最近よく観てる気がします。そんで好きになっている。楽しい音楽はやっぱいいなということで。
はじめてみるパンダNOパンダはすごいテンションの打ち込み音楽。外人の恐ろしさを知った。おそらくパンダNoパンダの知り合いの恰幅のいいテンション高い外人さんが気になって一緒に写真撮ってもらった。
2回目のブギーボイーズ(MCオバ&スネイキー+KTR)はのっけから最高でしたよ。写真撮りまくってしまった。
そして今回はミクシ中毒に加えミステル中毒までもやってた。ビールが飲みたいだけなのか!?んなことない。
"ハブを省いた仲良しこよし""ライブハウスはオフ会じゃねえ!"
つうことで写真はミクシにアップしますよ。ムガルスにもスネイキー参加(関西メンバーやて)で楽しかった!
そいでもってミステルズ。たっぷり。時期的に「しわす&しあわせ,ロケンロール」やってくれてるんがほんと嬉しすぎます。前も書いたか。
んでもドーベルメン01バージョンとはほとんど違うくてどっちも捨てがたい出来やねんなぁ。ほんまに良質コミックソング
粋でユーモアあって且つ、ええ歌。って平成の青島幸男を目指して欲しいです。
んでラストはイグワナズ!飛び跳ねたりしてました。ベイビーアイラブユー好き。つか全部好きやけど。


終わってたなちえとまゆみちゃんとかむくら行ってラーメン食べてからそのままチャリで梅田へ。
実家に帰りました。