浪花節だよ人生は

daisuke22007-01-15

1月15日。月曜。仕事。定時で終了。そろそろ残業したいです。来月の給料きっとほんまやばい。
朝起きて眠たくて1日ずっと眠たかった。家帰ってから即行寝た。んなら1時間くらい寝て起きたら結構スッキリしてました。


で、チャリで出かけました。いざ鶴橋。BOへ。昨日GETした500円券の使えるところがこの辺では鶴橋店と玉出店だけでした。なんとまぁ微妙なところ。
行ったんやけど結局そんなにいいのなかったのでした。無念。明日玉出店行こう。結局買ったんは、天久聖一「お前」とたかじんの冬ソナ主題歌マキシ。各100円。「倉持の魂」750円。
んで日本橋BOでは「夕焼けの詩」100円であったので購入。
そして!遂に購入した!「細川たかし全曲集」!!!2350円。中古やのに高っ!
紅白ほんとによかったねん。「浪花節だよ人生は」最高。途中で細川たかしが歌詞間違えて「間違えちゃいました〜」みたいな感じで明るくやってるのがすごいよかったのでした。たかしを好きになった。
北酒場」めっちゃええ歌やな!うん、やばい。きっと聴く時に聴いたら泣ける。
くりいむナントカ観て寝た。