Still Crazy

daisuke22007-01-20

1月20日。当番出勤で仕事。昨日の晩は4時くらいに寝たのになんとか爆音でかけたテレビのオンタイマーで起きれました。
久々に仕事で不良出したのです。去年1年間、全く再加工報告書を出さなかったんやけど久々に。
土曜の夕方付近にミスが多いのです。これまでの経験上。気が抜けてるのです。


で、もちろん定時終了。一旦帰宅してロックライダーへ。
待ちに待った夜のストレンジャーズの関西初ワンマンやったのです。
開演ギリくらいで行ったんやけど人いっぱいでした。しかもみたことない顔ばっかりでものすごくアウェイ感。人気すごいです。いいです。
ライブの方は「night life」「prince of ghetto」「Beautiful life」からほぼ曲順どおりにやった第1部。
「STILL CRAZY」「SOUL ON FIRE」の第2部。そしてアンコールでは新曲とカバー曲などを。
そして最後は土曜日なんでビッグファットサタデーナイト(2回目)を。大団円。ほんまに50曲くらい。最高。


終わってからは色んな人と喋ってから帰宅。夜ストT色違いも購入。3枚目。