池田大サーカス

daisuke22007-01-25

1月25日。木曜。代休やけど朝は会社行った。保健相談みたいなんでダメだしくらったのやった。
メタボリックが。プリン体が。ポムポムプリンが。野菜食べます。水分取ります。
で、昼までちょい仕事して帰宅。家でちょこちょこ用事を済ませて出発。
普段は全く行かないNUのタワレコへ。イベントスペースでアウトレットセールしてて、ザ茶番の2ndとかバンバンバザールのマキシ(友部のカバー)とか800ランプとか普段絶対聴かないマゾンナとか購入。全部315円。安い。
んで神戸、実家へ。で、ちょっとゆっくりしつつご飯食べてアートハウス行った。


サケロックのライブでした。アートハウス小さいのに客入れすぎ。動くのもつらい。そら完売やわ。
で、ゲストはサイプレス上野とロベルト吉野。ヒップホップです。よかったのです。CD購入。
サケロックももちろん最高やった。ただもっと広いところでやってほしかった。ほぼ見えへんかったしで。残念。"池田大サーカス"ってネタおもろかった。
神戸もやはり遠いのです。帰宅してアメトーク観てたら寝てた。越中詩郎芸人。