ハートブレイカーズ

daisuke22007-01-24

1月24日。水曜。仕事。なんと久々の残業。7時半まで。帰り古本市場寄ったけどなんもなかった。
で、帰宅。ジョーさんから借りたマンガ読んでた。ええもん読んだ。
「江戸川ハートブレイカーズ」と「ノーホシTHEルーザー」ってやつ。どっちも初めて存在しったんやけどどっちもよかった。
「江戸川〜」みたいないちいちアツい感じのマンガはほんとにいい。人生語られてる感じ。
ほんまに復刊してほしいとも思った。手元においておきたい。本気で目うるんだ。ジョーさんありがとう。


そうそう、G☆MENSが1日だけ再結成するらしい。で、その先行予約が今日あった。
もちろん行くどワッハ上方!1人でだって。目に焼付けとかんとな。GTシャツだって買わないとな。
明日はサケロック神戸。代休やねんけど。でも訳あって朝は会社。不摂生やからです。