田中な夜だ。

daisuke22007-01-31


1月31日。水曜。仕事。定時終了。
給料日。残業数7時間。悲惨でした。手取り16万無かった。かすかに残っている冬のボーナスだけが頼りでございます。早く来い来い決算賞与(期待しすぎ)。
で、阿倍野へ。田中な夜だ。IN田中家。
ゲストはおじまさんとアサオカさん。神戸といえばこの2人。
元町ブルース、煙突の街、もうすぐ朝が来ますよ、ここで待っているからね、とかでした。みんなの頭の中のギターソロどうやったんでしょうか。
そのあと仕事終りのアサオカさんによる弾き語り。ひとり弾き語りそして結構たっぷりは結構久々かも。
ゴミの底は嬉しすぎたなぁ。おじまさんも参加してファン歓喜。律も参加してた。
で、そのあとは飲み会と化しみんな喋る喋る。で楽しかったのでした。これぞほんとのハウスロッキン。
カレーもおいしかったし、来たこと無い人は行ったほうがいいですよ。毎月最終水曜、阿倍野某所にて。
そうそう、今月から出来た夜だのテーマソング。よかったよ。
終わってからちょっと聞かせてもうたたなちえが作った青臭い新曲もいい。


家帰ったらマンション6階ボヤ騒ぎ。マンションの前に消防車&パトカー。びっくり。帰る30分前くらいに報知器なってたらしい。
ま、何事も無かったように就寝。