ゲ鬼画エレジー

daisuke22007-02-01

2月1日。木曜。仕事。残業は6時半まで。
帰ってまんだらけへ。だいぶ前に出てた「まんだらけTrash」の芳文社コミックス特集。購入。
芳文社コミックス旧ロゴ全536冊の全表紙&裏表紙がオールカラーで載ってる小冊子。
"飲む・打つ・買う"をテーマとした劇画シリーズ。表紙の鮮やかさとか観てるだけで楽しい。600円。買う価値あり。今さらですが。そういや去年中野のまんだらけ行った時に536冊セット展示してたん観て感激したのでしたよ。
http://www.mandarake.co.jp/publish/trash/003/


そのまま日本橋BO難波BOと行って一旦帰宅。そして寺田町BO天王寺BOと回る。一晩に4店舗も行くんあほすぎるやろ。
といってたいした収穫なし。「くどき屋ジョー」とかしか。で、帰宅後アメトーク観て寝た。