海の幸

daisuke22007-02-04

2月4日。日曜。引き続き城崎。
朝起きてご飯。現在放送中イチオシのサンテレビ番組といえば「みんなで歌おう♪楽しい童謡コーラス」です。
http://www.uetakusensei.com/index.html
↑ホムペはこちら。
朝からテンション高いです。童謡コーラスシーンが今アツい!


で、チェックアウトして城崎マリンワールドへ。水族館。とにかくトドがデカい。湯舟でのオッサンのような背中に感動。安藤さんの影が見えました。
寒い中でのイルカ&アシカショー。なかなか面白かった。屋内版イルカショーは、場内暗くみんな寝てました。たぶん。俺は寝てた。
で、ご飯食べたら財布の中1000円くらいしか残ってなかった。お土産買えぬ。子持ちガニは買った。バスの中で食べてた。
バスの中は爆睡。


6時半くらいに大阪着いた。のでそのまま梅田へ行ってまんだらけ行った。「やる気まんまん」の傑作選2が出てたので購入。おやびーん。実写映画化決定!って誰が見るんや!?楽しみ。
「やる気まんまん」はコンビニコミックでもいいのでちゃんとした形での復刊を望みます。全部読みたい。
そのあとNUタワレコのアウトレットセールにてチコヒゲ&ユニットのミニアルバム、TKOのマキシなど購入。チコヒゲのはなかなかよかった。声が安藤さんぽい。たこさんの。
フリクションのドラムの人。フリクション聴いたことないけど。突然段ボールの「スーパー」ってアルバムでドラム叩いてる人です。
で、帰宅。なんや知らんうちに寝てた。