男女7人カニ物語

2月3日。土曜。朝9時半に新大阪に集まって城崎までバス。5分ほど遅刻した。んでカニカニエキスプレス。
会社の同期の人ら男女7人。向こう着いてとりあえず宿泊先ブルーきのさきへ行ってなんか微妙にチェックインの時間とかややこしくだらだらと温泉街うろうろ。
温泉街うろうろでカニに関する様々な商品つうか食べ物がいろいろあって食う、食う、ひたすら食う。俺のみ。食いしん坊か!バンザイ!
カニサンド、カニ棒、カニアイスクリーム、、、カニちゃんに踊らされとります。
細川たかし先生の「城崎恋歌」のポスター貼ってた。さすが先生。
一旦ホテル戻って温泉めぐり。浴衣と下駄。歩きにくいす。何より寒いす。
温泉めぐりといいつつも1軒目でもうお腹いっぱいでした。がみんなに合わせて結局2軒行ったとです。たしか。
時間微妙やって足湯とか入ってた。にしても寒い。カニビ−ルってのも飲んだ。カニの何かしらが入ってるビールか思ったけど飲んでから気づいたのはカニにあうビールというのがメニューに書いてあった。
そらカニにビールは何でもあうやろ。
で、ホテルに戻って晩ご飯はカニづくし。これでもかというくらい手を代え品を代えのカニ攻撃。後半「もうええわ」とM-1狙うくらいのツッコミ連発。手ぇベトベト。満腹。
そのあとホテル前のスーパーでお酒等買い込み、飲んでた。あとニンテンドウDSを触らせてもらった。というか普段ゲーム全くせえへんね。でも漢字クイズとかおもろかった。
あとトランプ苦手です。あんまルール知らんし。
だらだらっとして3時くらいに寝た。