オナカイタイ

2月9日。金曜。朝起きたら結構ギリギリやってお腹痛くてトイレ行ったりして会社行くのやめた。サボってるんちゃう。体調不良。つうか行っても仕事ないしの。
最近特にお腹の調子が悪いのが目立ちます。不摂生やからか。
で、結構昼寝してた。で、夕方には結構回復しとった。
夜は会社の先輩O谷はんと同期のN吉とご飯食べに行った。久々。結構飲んでふらふら。帰って横なって酔いも覚めてきたもので日記とか書いてます。
N吉はほぼパンクしか聴かんやつなのでOさんと2人で「とりあえずたこさん聴け!話はそれからや!」と言うてました。何の話や。


で、昼寝がたたって寝れません。今4時過ぎた。
あー、こないだ100円で購入した泉昌之「ダンドリくん」上。あるあるネタっちゅうかなるほどネタっちゅうか。犬井ヒロシの「自由だー」に繋がる気がします。
明日仕事。で、ピーズ!楽しみすぎるわ。