逆にそれって愛かもね

2月10日。土曜。当番で仕事。それにしても暇です。
定時終了。一旦帰宅。で心斎橋へ。クアトロでピーズのライブ。
いつも思うことなんですがクアトロってええライブハウスか?後ろの方やったら見えへんし柱ジャマやし。ロッカーぎゅうぎゅうやし。ええとこないやろ。
どうせならバナナホールあたりの方が嬉しいですな。物販はとりあえずいんらんbabyパーカー購入。最後の1枚やった。Sサイズ。ちょい小さめやけどお手ごろ価格。
Tシャツも2色。会場限定マキシ「アル中」。弟の分も購入。と散財。
15分押しで始まったんやけどんー内容はやっぱいい。結構後ろの方で見てました。
なつかしコーナーは、「階段」「オナニー禁止令」とアンコール「タクシー」くらいすかね。「ドロ舟」「植物きどりか」「君は僕を好きかい」「バカになったのに」「全部あとまわし」「脳みそ」「とどめをハデにくれ」あたりです。
今回のTシャツは「タクシー」でした。ホムペの画像ではあんま気にならんかったけど英語の部分、ローマ字で「MADANORERUZE」って「まだ乗れるぜ」ってことかよ。
まだCDになってない曲も何曲か聴けた。ゲロサーファー。犬の曲もポップでかわいい感じでした。


で、終了後はしんどかったのでツタヤ寄って帰りました。
そ、ツタヤのレンタル落ちコーナーで今話題のアレ買いましたよ。
順一&彩「逆にそれって愛かもね」みんなが今一番気になってるあれ。つうか普通に耳に残るやん。ヒットしてへんのかね。あ、DVD付あるんですね。そっちのほうがよかったな。
まそれはいいとして帰宅。CD聴いたりしてたら寝てた。


明日はカラーボックスが2つ届くとです。朝から模様替えしますよ。散らかってるのに模様替え。デッドスペースをね。有効に使いますよ。デッドスペースカモン(言いたかっただけ)
んでそれから、パソコンDVDドライブ壊れてて書き込みうまくいかないのでNECのサイトで調べたら修理費5万弱かかるらしい。
だから外付けのDVDドライブ買おうかなぁと思っています。どうですかね。ようわかりませんわ。有識者の方、アドバイスください。メールでいいんで。


それから、かせき個展が3月にまたも京都であるらしいですよ。楽しみですね。
http://www.trancepop.jp/