歌う41歳

2月12日。月曜。休み。
朝帰ってから漫画読んだりテレビ見たりちょいと寝たりで過ごす。
今読んでる「マル暴株式会社」めっさおもろい!今、黒田殺しました。このあとこのテンションが続くかどうか微妙ですが楽しみです。
と、夕方からファンダンゴですよ。十三わりかし遠いですよ。一番行きやすいライブハウスはロックライダーですよ。全部のライブここでやって欲しいですよ。
UFJでお金おろしてからチャリで難波へ。そっから地下鉄、阪急と乗り継ぎ十三へ。何でかこんなルート。
トモフスキーワンマンです。お久しぶりです。バックはサードクラス。でもはかまだ君は痩せすぎで倒れたとのことで欠席。曲目はあんまり覚えてませんがそんなん胴でもいいです。
低音がどんどん響いてなんかしんどくなって端っこの方で座ってた。さぞ異質な奴やったでしょうな。鉄分足りてへんのですな。ぶんぶん。
終わってすぐ店出ました。アンコールも長めで満足です。スポンジマン。


せっかく阪急乗ってるので塚口のBO行った(ばり逆方向やけど)。結構久しぶり。
まことちゃん平成版、350円。ニーネ「サーチアンドデストロイ」1350円。パイオニアコンボのライブ盤、びっくりしたなぁもう、コレクターズ「ビートシンフォニック」、各250円。
ニーネは今度大阪ライブあるから行きたい!ハードレインで。パイオニアコンボびっくりしたなもうは真心ブラザーズ桜井さんの別バンド。パイオニアコンボ名盤です。
マヤマックスのジャケのステッカー付きやった。ラッキー。ちょうど真心の「グレートアドベンチャー」と同時期の作品でいいのです。「横浜53ら536」って車の曲好きですよ。


そいや友達のS野氏の頑張りによって筋肉少女帯チケット取れたそうです。やった!確実無理覚悟で並んでくれたのでした。チケ発開始30秒で800番台やったとのこと。ビッグキャットで。取れるもんやね。
それから土肥ポン太がR-1の決勝進出。楽しみです。
http://www.youtube.com/watch?v=PXcrL2WkyDk
↑前も載っけたけど去年のオールザッツより。好きです。カッコ田つけ男。