アベノ・オイスター・フェス07

2月11日。1日遅れの3連休初日。火曜日代休やのです。
朝起きてちょちょいと片付け始める。サンジャポとか観てた
11時くらいにカラーボックスが届いてちょい片付け一段落さして組み立て始める。
積み方考えたりして部屋中ぐちゃぐちゃマンガCDまみれ。パソコンの机も折りたたんでやたらデカイくせにあんまり入らんタンスの上に置いた。結構位置が高い。イスとのバランス悪い。
ちょい高めのイス欲しいです。足ぶらんぶらんできるくらいの。心持ち部屋広くなったきします。今はパソコンはスタンディングスタイルでの使用が楽です。長時間はキツいです。
んでCDが散らばってる部屋にマンガも散らけてほりこんで行ってましたよ。ちょっとスペース増えてまたマンガ買ってしまうやろう。
夕方は梅田へ。NUでTOMOVSKYのインストアイベントやった。
本人曰く「インストアでも全力でいく」姿勢は毎度心うたれます。「歌う41歳」「コインランドリーデート」「ほめてよ」「大人なので」そしてトモフスキー2号とのセッションで「たりる」〜「ワルクナイヨワクナイ」。書き忘れあるかも。
「コインランドリーデート」は1番だけ歌ってあんまりな雰囲気やったら終わっていい感じだったら2番も行くっていうてやり始めてた。あんまりやったらって何?
終演後は特典のコメントカードもらって終り。もらったコメントは「ザラザラ」。どういう意味なんやろ?
新作「BEST2」いいので「BEST」ともども聴いた方がいいよ。明日はファンダンゴワンマン。完売やって。そういや今日も人多すぎた。


で、一旦帰宅してそのまま田中家へ。阿倍野カキ祭りが催されてました。広島土産のカキ食べさせてもらった。ひゃー美味しすぎる。贅沢やなぁ。と。ごちそうさまデス!
ビール、飲みやすい日本酒(日本酒嫌いやのに飲めた)、かのかお湯割りでふらふらなって寝てた。明日も休み!