激しい雨

2月15日。木曜。仕事。残業粘って6時。
帰宅してたなちえやってきてホムペ更新。また見てください。
http://tanakagoraku.fc2web.com/yoruda2/14.html


で、100均行ってカゴ買いたくて行ったけどあんまりいいのなかった。ので鶴橋のBO行ってみた。
あった!探してたECDの1st!1000円でした。弟にとられた谷口崇の1stも100円やったので購入。名盤です。
帰り道にツタヤのレンタル落ちコーナー。500円ワゴン。テンションあがります。
忌野清志郎「夢助」、ロッキングタイム「サマージャンボリー」、スパルタローカルズ「SUNSUNSUN」の3枚。
清志郎は「雨上がりの夜空に」のアンサーソング「激しい雨」すてきです。


で、帰宅。ミランカの「内村さまぁーず」観ました。今日から配信の分はケンコバがゲストMCだって!
今までで一番やったかも。
明日はシャングリラにたこさん観に行くです。オールナイトやけど。しんど。