深夜のナイスミドル

daisuke22007-02-16

2月16日。金曜。仕事。やっぱり金曜だけ急に仕事増えます。残業7時半まで。
で、帰宅してゆっくりして梅田へ。
会社のO谷はんとシャングリラ行った。もちろんたこさん観に。オシャレイベントでした。知ってる顔ないし。パルさんだけ。嬉しかった。
んで久々のたこさん。今年初です。新コスチューム、新ドラマー、とまたも進化したたこさん。
レッツダンス〜愛の賛歌〜ナイスミドルのテーマ〜犬洗い一匹百円〜ぐっとくる。
と嬉しいメニュー。犬洗い久々に聴けたよ。ああシバ漬け食べたイ〜。
終了後ロビーで山口さんと変ちんポコイダーの話したりしたよ。なんやそら。
次回たこさんライブは3月8日クラブウォーターです。チャンネル北野出てるマキタスポーツさんのバンドマキタ学級と対バン!観たかったのです。義太夫さんも来るんかな。
http://www.youtube.com/watch?v=0TcC0xso770#


そんで久々にCBBソウルアワー観たかったんやけど出番が朝5時やったんで耐えられへんとシャングリラを後にしました。
んで久々に朝までマンガ喫茶行って朝マクドで実家に帰宅。