大十

2月26日。月曜。仕事。何でこんなにまで仕事がないか。定時終了。殺す気か
自転車屋行ってパンク修理。つうかタイヤ交換してもらった。2500円。高ない!?出費痛過ぎる。
せっかくなので(何がや!)そのまま日本橋うろうろ。久々にJJとかSPとか行ったりした。
大十でポテトチップスのCDS「高校中退」400円やってちょい高めやけど見たことないので購入。ちゅうかポテチのCD売ってたら教えてくださいな。「自主制作」しか持ってへんす。
あとグレートリッチーズ「ブランニューエクスタシー」売ってたら教えてください。安めで。
そして貧°苦巣(ピンクス)のシールズレコードから再発されたCD1500円やって購入。
貧°苦の音源が去年出た春一番'72のボックスに入っててめっちゃかっこよかったのです。だから。
大十のポイントカードなんとか20ポイント貯まったのでまた使おう。というかすぐにでも使いたい!500円引き。
明日はあわよくば(て何や!?)シャングリラにミステルズ行きます。めくりも新CDたのしみやぞ。


と、シールズレコードのHP観てたら欲しいと思ってた佐藤博「星空」が品切れになっててショック。
でも再プレス予定あるらしいんでとりあえず安心。そんでめっちゃステキなお知らせ!!!
4月に神戸で佐藤博、林亭のライブあるらしい!!!しかも東極楽寺!実家から徒歩3分くらいのとこ!
かなりテンションあがっております。とりあえずこの喜びを共有できる人は田中さんくらいしかいないんで掲示板に書いといた。
http://www.mmjp.or.jp/soho/gwan/index.html
というかすでにドキドキしてます。
そんでくりナン観て寝た。