ビリビリアントン!ビリビリ寛至!

daisuke22007-02-27

2月27日。火曜。仕事。残業は6時半までねばってみた。
で、そのままJRで梅田まで。駅遠でおなじみのシャングリラへ行きました。平日ですが。
梅田ロマンチクスというイベント。平日やというのにいっぱい知ってる顔を見ましたよ。うまいこと平日過ごしてますね。みなさん。で、結構喋ってた。
とりあえず歯ぁ無くなりましてん。と伝えた。赤塚不二夫ぽいと言われました。そういわれたらま、ヤじゃないけど。
野村麻紀、スカートめくり、ミステルズ、となかなか贅沢なイベントやったんとちゃうでしょうか。
めくりCDはハプニングのため買えず。残念やけどかまぼこ入ってるみたいで楽しみ。
ミステルズは何気に久しぶりやったのです。"冬支度"もそろそろ聴き納めでしょうか?
電気ウナギは一番好きかもね。小阪ワールド。最近の小阪ブログさらにおかしいです。とっしゃんが登場したあたりから特に。読んでてニヤけます。暴走チンパン最高や。
和歌山も行きたいけどなぁ。どうやろ。


で、帰宅。ぷっすま観ながら寝てもうとったよ。無念。