おちまさとプロデュース

2月28日。水曜。仕事。残業はなんとか7時半。ふんばれ。ちゅうか給料日。給料日やのにそんなにウキウキしてないのは給料が少ないせいです。残業してへんからね。ちっぽけなぼくらです。
帰宅。アマゾンで予約してた内村プロデュースのDVD3枚が届くのを待つ。お腹すく。んで受け取ってからツタヤにDVD返しに行った。
そしたらレンタル落ち中古棚が増えててALL300円。11枚購入。
CKB「ゴールデンフィッシュボウル」、ドリフの映画サントラ2枚組、ポリシックス「LIVE IN JAPAN/6D」
ニューロティカ「絶体絶命のピンチ!」、ロッキングタイム「ソングブック」、堂島孝平トゥインクル」「陽だまりの中に」
小林旭「アキラシングルス2」、竹中直人竹中直人の君といつまでも」、MOJOS、イナズマ戦隊「勝手にロックンロール」
買いすぎやろ。でもだいぶテンションあがります。タワレコもWポイント最終日やと思って行ったけどテンションあがってたので結局何も買わずバウンスだけぺちって帰ります。(バウンスに細野&星野君対談が!)
で、帰宅。とりあえずちょこちょこ聴いたりして内PのDVD「新世紀」を観た。最高っす。
内Pはウリナリノリやと思ってて最初の頃は見てなかったんやけど全然違うくて一番好きな番組やった。
芸人がタレントじゃなく芸人になる番組。ただ笑かすってだけの。あとの2本も楽しみやワイ。
(ただ初回限定の収納BOXのチープさにショック。というか収納しにくいし!そんなんやったら無いほうがましやと思う)

そのあとタモリ倶楽部観てCD聴いたりしてます。
ドリフサントラは尻プロの海賊盤めっちゃ聴いてて今更!って感じで買ってなかったやつなので300円やとうれしすぎます。いや今回の収穫はそんなんばっかしです。
ん、でもインストトラックもうれしい。かっこいいす。
ポリシックスのライブ盤はもうめっちゃいい時代のライブ。2nd「ADSRM!」の後の。改めてかっこいいと思ったよ。
ロティカも全曲捨て曲無しの名盤です。弟のん借りてめっさ聴いてた。昔。ライブ行きたい。
堂島孝平「ロンサムパレード」好き。
もう寝ます。