女の子の日

daisuke22007-03-03

3月3日。土曜。当番出勤。仕事。定時終了で一旦帰宅して即行ロックライダーへ。
アマゾネスイベントでした。一発目アマゾネス。写真とりまくった。カバー大会。ラスト2曲。「ホシをあげろ」「ワイルドちゃん」に喜ぶ。
今回全体的にレベル(化粧の)高くてよかったのです。あまっぺがタイプでした。写真はアサゾネスのパンチラ。お宝。
んでティッシュ、ドラヒップと見たかった3組がはじめにまとめてやってくれたのでそこで帰る。MD録音できてなかったけど。
そのあと阿倍野へ行き、田中ちえ凱旋パーティーでしたよ。お土産にもらったミニジョッキでワイン飲んだ。やっぱワインあきませんわ。
ウインナー食べました。鉄板焼きだ。
帰りに阿倍野ツタヤ寄ったらレンタル落ちでランキンタクシーの廃盤アルバムあった!105円!やっす!泉谷「メッセージソングス」も買った。
で帰宅。うろうろしとったら2時過ぎてた。んが。で就寝。


3月27日にハードレインでフラカンの圭介弾き語りがあってぴあ売りが今日発売やったのですが取れんかった!んな。残念。
ハードレインちっちゃすぎまっせ。圭介の弾き語りは観たいな。フラカンの曲は弾き語り寄りやもんな。なんとかなりそうとか春色の道とか聴けんとちゃう?
ピーズは弾き語り寄りやないです。バンド寄り。はる君の弾き語り行ってよかったけど、それは珍しさからよかったて言えたのかもね。ま、どうでもいいす。
んでも、なっちゃんフラカン犬尾次郎バッジもらった!うれし!ありがとう!
あー、それから11日和歌山行くことにしたよ。終電には終わるってんで。ミステルめくりグリズリーズと来たら行かんのは悔やまれるよ。正直。
せっかくやしって思って(何がせっかくや!)BO店舗検索したら駅前店舗皆無やった。無念。普段行かんとこへ行くとBO探してまいます。