浪花の鶴光バンドと義太夫

3月8日。木曜。仕事。定時終了。
クラブウウォーターへ。たこさんとマキタ学級が対バンやった。他のバンドはあれですわ。いつもの感じで。
マキタ学級はオフィス北野のマキタスポーツのバンド。サポートのギタリストがグレート義太夫。そんなんワクワクです。
心の中では「スーパージョッキー見てました!ガンバルマン好きでした!」と思ってました。
なんか本気バンドやったけど笑いも入っててよかった。ナンバガみたいなんとかビジュアル系な奴とか新しき日本語ロックみたいな曲によっていろいろパロディ。でも本気。
森進VS川内ネタを「おかあさん」って曲の途中でやってた。バッチシ。
んでトリは、ザ・たこさん。たこさんも本気やけど笑い入ってるバンドやからなぁ。東西対決すかね。
新ドラマー、マサ・ヨシナガさんステキでしたわ。


S野氏から来週金曜の筋肉少女帯再結成ライブノチケットを受け取る。ほんまS野氏様様です。楽しみすぎる。
帰りに難波BO、草野キッドDVD1250円やったんで購入。ツタヤでAV借りた。
帰宅。結構飲んでて即寝。アメトーク見てへん。