てんやわんやですよ

3月9日。金曜。仕事。残業は7時半。
仕事中にちょいとミスって機械補修作業。んー。めんどい。
帰宅して戎橋ツタヤ行った。心斎橋筋商店街側の中古ワゴンを漁る。このワゴン10時くらいまでしか出てへんからいっつも見れへん。
みやこ音楽祭VA、クロマニヨンズ怒髪天マキシを購入。各300円。
んで何を思ったか玉出方面へ。リサイクルショップでスチャダラ大作戦、横浜銀蝿ベスト①購入。各400円。
で、帰宅。そんなことばっかりしとうから会社帰ってから何もできひんねん。


みやこ音楽VA収録のくるりの新曲「五月の海」やばすぎた。カントリー調で。
1回ライブ見て変わったなぁと思ってたママスタジヲの音源とかも入ってて聴いたら結構良かった。CD買おかな。
ローザも騒音寺もふちふなも収録されてるけどアルバムに入ってる曲やねんな。だから買おうと思わんかった一品。


昼休みにきのうの義太夫ライブみたでって自慢したら「それ誰ですか?」って。おい!物知らんすぎるやろ。