しんどい

3月12日。月曜。仕事。残業は7時半まで。ちょい忙しくなりつつあります。でも締め日の20日くらいまでな予感。先月はそうでした。
朝は金曜の補修作業の続きを。初体験。一応うまいこといって一安心。
帰って戎橋ツタヤのレンタル落ち祭へ。3月いっぱいは祭やってるみたい。
電気×スチャダラ、清志郎GOD、奇面組主題歌集、キン肉マンサントラなど。各300円。
で、帰宅。でこそこそしてた。10時半くらいに田中さんから電話。
「ビール買うてきて」て。ま、よくあることなんで「行くわー」って。
んで、行ったらすでにデキあがってる人たち。慣れたもんです。
残してくれてた豚足を律がかじってたりして、いつもなら笑ってちょっとオイシイかといやらしい考えがおこるところ、正直笑えんかった。
なんかもう色々考えてまいます。しんどい。週の初めから。
2時過ぎに帰宅。すぐ寝たわ。