時は来た!!

3月15日。木曜。仕事。残業は7時半まで。
帰宅して何してたかというとま特に何もしてないんすけど友達にあげるCDとか焼いてたりしとりました。
パソコンの動きが鈍い!きつい!
日記ためてたぶん書いたけどな。まぁえーけど。もうええけど。しんどいけど。おもんなくてすいません。


最近ダウン気味ですが明日は復活筋少観に行ってまいります。実はオーケンソロの方が大好きで筋少曲あんまり知らんのですが。何やるかな。
一緒に行くS野氏とA竹兄さんのシフトによってはオールになりそう。土曜はおばくんのDJイベント。こちらもオールナイト。ちょっとDJやらしてもらう。


それからそれから、バタードッグ活動再開後初の関西ライブ!来ました!
6月16日。大阪城野音!!!ファンキー大百科です!
ハナレグミマボロシが対バンなんがちょい気にかかりますがまーええでしょう!どうせならワンマンがよかったけど。チケットとれるか!?
オープニングアクト"レキシ"ってスペ中学園祭で池ちゃんとモビーがやってたやつかな?