生きてあげようかな

3月16日。金曜。仕事。かなりな仕事量。で、休みが何人か。ちゅうことで昨日に引き続き2台かけ。今日はかなり絶好調中畑清でした。
で定時終了。そそくさと帰宅し行ってきたよ。
ビッグキャット。筋肉少女帯の仲直りライブ!!
久しぶりにあった高専時代の友達A竹さん。そんでS野氏。かなりテンションあがってます。会場は大入り。ロッカーもあいてません。
せっかくなのでタオル購入。2000円高い。物販基本的に高い。Tシャツ3000円、4000円。買ってへんけど。チケットも高いのはしかたないけど。
あとオーケンのサイン本も買った「暴いておやりよドルバッキー」。ぴあの連載まとめたやつ。エッセイの。仲直りの話とか載っててちょうどいいのやった。
んで、かなり押しで開演。1発目、トゥルーロマンス。ちょい拍子抜けやけど大好きな一曲。
そのあとも代表曲&シングル曲連発&オーケントークで最高の2時間でございました。
踊るダメ人間、暴いておやりよドルバッキー、バトル野郎、戦え!何を!?人生を!、僕の宗教へようこそ、イワンのばか
サンフランシスコ、これでいいのだ、日本印度化計画、サボテンとバントラインなどなど
中盤のアコースティックコーナーの「生きてあげようかな」からの「香菜、頭をよくしてあげよう」最高やった。筋少ののほほんサイド。
アンコールは蜘蛛の糸小さな恋のメロディ、元祖高木ブー伝説の3曲。
橘高&本城ピック投げすぎ。つうかばら撒きすぎ。1枚ずつすっぽりキャッチでゲットしました。やった。
にしてもオーケンおもろいなぁとほんとに思った。アコースティックのライブ行きたいなぁ。



終わって焼肉食べに行ってあんまり食べれなくてショックをうけてゲーセン行ってカラオケ行った。久々。
序盤にメタル〜小室世代等で無理矢理高音出し尽くしてのど痛すぎた。久々に腹の底から笑った。ウルフルズ細川たかしと3人で流す。今年はたかし観に行きたい。
後半は聴きたい曲をただただ聴いてた。西田佐知子「初めての街で」。探しますCD。
朝6時解散。若くないです。実際。