大阪ダンジョン

3月22日。木曜。仕事。残業は7時半まで。〆日過ぎたらまた暇になってます仕事。あーあ。今日は人少ないでなんとかもっております。
帰宅後、なにやらPCこそこそいじってました。んな近々発表しますです。
10チャンでやってた県民性みたいな番組でスーパー玉出恵美須町店がちゃっかり映ってたよ。ま、ヘビーユーザーとして報告までに。
んで、さっきまでなんか川崎ゆきお読んでた。仕事中からなんか読みたいと思っていましてん。あの冷たい雰囲気がたまらぬ。地下の暗い感じとかね。
で、川崎ゆきおサイトしっかり見たことなかったんやけどめっさ充実してた。やばい。
http://www.kawasakiyukio.com/index.html
知らんくてごめんなさい。
田中ホムペニュースも更新したんでよろしく。
http://tanakagoraku.fc2web.com/news.html