残虐ファイト

3月21日。水曜。休み。春分の日。つうことでええ天気。
朝から天王寺の朝市うろうろめぼしいもんは見つけられんかったけどその足でBO行った。
寺田町店にて川崎三枝子「姫」1巻3巻100円にて購入。おもろ!グロすぎ。かなりの残虐ファイト。バイオレンスやなぁ。
昼過ぎに家帰ってマンガ読んだりごろごろしたり「内村さまぁーず」見たりしてた。出川さんやっぱ最高。
夕方からは難波方面へ。まぁ特にいいもんなかったとです。お金ないしちょうどええねんけど。
そいや日本橋ストリートフェスタやってたみたいやけど5時前に行ったらもう堺筋道路規制終わってたしなんか終わってるムードやった。
もっと出店とかいっぱいでてるんやと思ってたけど普段となんか変わってるんか。知るか。
タワレコにてポイントカード3000円引きでミッキーカーチス「耳」(NAKEDシリーズ1300円!安い!)とCDソフトケース購入。お金ないしね。
家帰ってきて地べたねっころがってマンガ読んでたらジーパン破れた。なんで?なんで?ショック。めんどくさ。
そいやボノボスストラップもちぎれてヒモだけになってます。ズタボロか。近頃。ボロは着てても心は小錦
土曜イルリメがブリッジでやるから行こうかいなとおもっとったけどお金ないしやめ!よう考えたら仕事やったし。