適当

3月25日。日曜。休み。
8時くらいにおきてわー遅刻や!っておもったけど日曜やった。よかった。で2度寝。昼過ぎ起床。
テレビ見ながらごろごろ。非生産的な日常。常にそうか。お金ないし。
夕方くらいから始動。天下一品行ってツタヤでDVD返してうろうろ。何もお目あてなもん見つからんかったしどちみちお金もないし。
日本橋道楽で見つけたビデオがパッケージだけでやばかった。買ってないけど。
障害者と友達になろうとかいうビデオやって、プロデューサーはテリー伊藤やった。
確実に差別視点でしか見れへんような感じやね。
竹中直人の「放送禁止テレビ」ってビデオが戎橋ツタヤにおいてあるんやけどこれもやばいです。もう見たくないす。
障害者差別満載。胸が痛くなります。というか怖い。映像が思い出すだけで鳥肌立つわ。
帰宅して横なったら寝てた。あいかわらずだらだら。起きたらよしもとアカデミー賞始まってた。


そういや、フェスゲの映画館閉館するらしく寂しい限りですね。そんなめっちゃ行ってたわけではないけど一番近いし。
日記適当時期にとっくに突入してます。すんません。