春だなー

3月26日。月曜。仕事。残業は7時半まで。
帰宅後だらだらしとった。あーテレビ見とった。ものまねのん。
司会が研ナオコ、ヒロミ、、、ってフジのものまね王座がまんま日テレに移行してるやん。
郁恵ちゃんと国明とノブリンおったら完璧やね。清水アキラクリカンも最近みいひん。
中川家のいとこいのマネずっとやってるけどゴールデンでフィーチャーされててちょっとうれしい。
あとくりいむナントカ見て寝た。


春一番の詳細ホムペにアップされてたよ。
http://haruichiban.sakura.ne.jp/top-page-all.html
3日はきっと行きます。有山出るし、バーボンストリートブルースバンドやって。珍太さんが!はじめにきよしも久々に見れるど。
4日もよさげ。まさじさんにふちふな。5,6は出石旅行で行けんのですが。ペンペンズ出演こわいな。
ちゅうことで今後のおすすめライブ紹介しとこう。


3月28日(水) 田中な夜だ。 ゲスト・稲田光則。阿倍野田中家にて。
3月31日(土) マイティムガルス、イグワナズ、ミステルツーほか。難波ロックライダーにて。レコ発や思ってたけどちゃうかった。すんません。
4月1日(日) 大塚まさじ、長田タコ和承、ふちがみとふなと、三つの赤いふんどし(永井よう、平光成、杉本Q仁美)。千日前アナザードリームにて。
4月7日(土) 日本発狂。ミステルズグリズリーズティッシュほか。神戸バックビートにて。
4月8日(日) 田中娯楽花見。桃が池公園にて。
4月13日(金) G☆MENS再結成ライブ。ワッハ上方演芸ホールにて。
4月29日(日) 佐藤GWAN博、林亭ほか。三宮・東極楽寺にて。
5月GW中。 祝春一番鶴見緑地野音
5月19日(土) 新開地ミュージックストリート。ミステルズグリズリーズなど。
ちなみに5月29日になぎらがなんばハッチに来ますが五つの赤い風船のオマケみたいな感じでしかなくてしかも6000円くらいする。チキショー。