国明よりヘビーユーザー

3月27日。火曜。仕事。残業は7時半まで。
帰宅後、玉出方面へ。お金ないけど。BOや古市など。特に何も無かったなぁ。古市でイージーバンド100円やって買った。なつかしい!!東京少年も聞いてみたくて100円やったし買った。
そんで岸里のリサイクルショップ閉店っぽいなぁ。入り口に板貼ってありました。1階のカナエも閉まってたし。
火事多いみたいなんで気をつけましょう。みなさん。なか卯のおばちゃんが言うてた。


そうそう、BOホムペチェックしてたら最新ニュース!!
南巽にBO出来ます!やばい!開店日は漁りに行きます。きっと。
ちゅうかBOホムペ常々チェックしとる自分が笑けてきた。やるなぁ。自画自賛