セレブ買い

4月5日。木曜。仕事。定時で終了した。ちかれた。
帰宅。ヤフオクで落札したピーズのヒストリービデオ届くの待ちつつ別のピーズ見とった。あとはPCで作業なんぞを。阿倍野周りじゃわりと仕事早いということで通ってます。


早めに届いたのでBOめぐりを。寺田町行った。ワールドイズマインの持ってない4冊があった。てか全部揃ってた。でも350円。
あんま見つかるようなもんでもないんでこれ逃したらやばいと購入。しかも「捨てがたき人々」の持ってない1冊もあった。350円。
んで前から目つけてたFUJIWARAのDVDちょい安めやった。それも購入。
ひやー。お金4000円くらいしか持ってなかったのに!結局銀行でお金おろした。
で、天王子BO。リブラフってソウルフラワーの中川が参加してるやつ250円。インターナショナルも道頓堀行進曲もやってんねん。よいね。
ザ・ライダーズ、なんか洋盤のコンピ(スネークマンショーコーネリアス坂本龍一とか入ってる謎)も250円やった。にせんねんもんだい100円。
そんなもんです。お腹痛くなったんで帰宅。
ほいほいPCさわっとりました。もらいもんのAVばっか観てる場合じゃねえよ。
で就寝。