餞別

4月4日。水曜。仕事。残業は7時半まで。
南巽経由で地下鉄。BO南巽店の場所判明。フレッツのとこですわ。28日オープン。狙っております。
で、オバ君&カサイ君とで石井さんの家訪問。先日のDJイベント「哀しい気分でJOKE」主催してた方です。
というのも石井さんが4月から東京に転勤してしまうことで最後に遊びに行こうというので行ったのです。
引越し準備の最中てことでほぼ邪魔しにいったみたいなもんですが、もう、感動です。
音楽、漫画、全てに関してうれしくなるような話しましたよ。
訪問した3人それぞれに別ジャンルの話題を振りかけてくれたりとハバが広いんだなぁ。すてきな人です。
そしてもっと早く出会っていたかったなぁと思うのでした。
ずっと探してた「日本ロック&フォークアルバム大全」頂きました。餞別。逆やん!ほんまよくしてもらってばっかりです。
これからも末永いお付き合いを。
そんな石井さんのホムペ。
http://www.d2.dion.ne.jp/~ken001/


帰宅して寝かけにテレビでやってたNHKスペシャルシルクロード」のデジタルリマスター版のOPでリマスター作業の映像が入ってたんやけど
そういう細々した仕事したいなぁと夢見てしまいます。ほんま高専なんか行かずに関西テレビ電気専門学校行きたかった。あーあ。
で、就寝。(シルクロード興味なかったけどスンマセン!!)今日はおかまちゃんの日か。