神戸行った

4月7日。土曜日。休み。中途半端な雨はうっとい。
朝はパソコンこそこそ触ったりしてた。ああ、こないだ買ったFUJIWARAのDVD見てた。4時間も入ってる。
1枚にそんなけ入るならDVDBOXなんかにせんでもいいのに。ロケ2時間はさすがに長い。しんどい。おもろいけど。だらだらやね。
んで昼から神戸に。某巨大古書店にて中古CDを。
フレイレフジャンボリー「ロマンギャルド行進曲」が300円やった。ジャズっぽいやつでゲストにふちがみとふなとが参加してるのです。
あとKATSU CLUB。バンドブームの遺産。このことについては俺のバイブル「バンドブーム不法集会」(バンドブーム研究会編のミニコミ誌)と以下サイトに書いてたのでチェックを。
http://home4.highway.ne.jp/datzoido/music/katsuclub/
100円でした。つうかこれには怖すぎて100円以上だせへん。ブームとはザンコクですな。
そのあと弟と合流してツタヤ行ったりBO行ったりちゃう古本屋行ったりちんき堂行ったりしてた。川崎ゆきおミニ色紙欲しい。
「日本の首領」2〜5まで見っけて購入。半額で100円やった。ラッキー。
で、一旦実家帰宅。だらだらするひまもなくバックビートへ。


日本発狂。ティッシュグリズリーズミステルズ、そんでDJはたなちえ。なかなかいいイベントです。
ティッシュは観るたびに好きになってるわ。ばりバンドブーム。
ちゃんとライブハウスでのグリズリーズは初見やったけどよかった。ストレートな感じがバンとでてる。(おじまさんのバンド大体そうやけど今回特にそう思った)
涙のロックかっこよかった。そんでミステルズもよかった。確実にファンは増えてる。波が!喫茶Xホームドラマの主題歌になって欲しい。
ま、ま、色々あります。帰りはカサイ君と話してた。洋楽のことはわからんけど邦楽に関してはばっちり話が合う。情報交換。
で、帰宅。知らんうちに寝とるパターンです。


そらそうとこのヤフオクの商品写真ひどくない?高いから流しますが。
ttp://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v10620878