合言葉は「M!E!(まあ ええやん)」

4月8日。日曜日。休み。晴れ!
昼から桃が池公園行ったのでした。やさぐれ恒例花見。
気持ちいいくらい晴れてた。昼間からビール!野外!そんでいつもの面々!
楽しくないわけがないよ。日が暮れるに連れて寒くなってきたけどだいぶ飲んでた。酔っ払いのおっちゃんたちが集うのは見ていて楽しい。わいもや。某すねさんは靴下ドロドロやし。トイレが意外と近いところにあったことにも気づいた。
6時くらいになって撤収して田中家で2次会。解散は11時くらい。
帰りにBO寄った。VOW100円やって3冊買った。2ケタVOWあんま売ってへんし。懐かしい感じです。
あとQBB「新中学生日記③」100円。やっす!「国民クイズ」下巻だけ100円やって買った。上巻700円やってあきらめた。また探して読も。


そんで知り合いのOBとNGが作った非ネットラジオ「ヤング放送局」をみんなにお渡しいたしました。
スタッフとして参加してます。ジャケとか作ったり楽しかった。聴いてください。NGのバフッて笑い声きもいです。嘘。全体的にきもいです。まあええやん。
KKM(かなりきもい)。聴いてくれる人はこっそり連絡ください。こっそり聴かしますよ。