スキスキスー

4月10日。火曜。仕事。残業は7時まで。
会社で商品券手に入れまして心斎橋のHMV行ってみた。めったにいかんし何もなかった。
その足でBO心斎橋。HIS「日本の人」250円。KAN「NO NO YESMAN」250円。ゼルダ「空色帽子の日」250円。細川ふみえ「スキスキスキャット」750円。
HISは安すぎ。ちょいブックレットがカビてますが。細野、清志郎坂本冬美のユニット。坂本冬美の声好きやなぁ。男なら細川たかし。女なら冬美。たかし最近またCM出てる。最高。
ゼルダオーケンがカバーしてる「FOOLISH GO-ER」って曲が入ってるやつ。
ふーみんはBOではあまり見ない。小西作品「スキスキスー」収録のミニアルバム。昔やってた「スーパージョッキー」思い出します。
危うくKAN750円で購入させられかけた。途中で気づいて金返してもらった。


帰宅して「セクシーボイスアンドロボ」途中から途中まで観てた。ニコかわいい。
そのあとサラリーマンNEO。マギーおもろい。
んで寝ました。風邪っぽいすわ。花見のせい?喉いたい。