105の罠

4月9日。月曜。仕事。よう起きれましたな。残業は6時まで。結構ヒマ。
帰って佐川に再配達頼もうと思ったら受付けが6時までやったので諦める。めんど。



で、せっかくやので鶴橋BO行こうとして出かける。
日本橋まんだらけに寄ったら昨日下巻買った「国民クイズ」の上巻売ってた。400円。昨日のよりはマシやろ。
んで長谷邦夫「マヌケ式」400円。キズありやったのやけど読めりゃいいす。パロディマンガ集。フジオプロ。タイトルはサブカルで有名なあの作品から。
団地ともお」最新巻がなぜか210円やった。家帰って見たら拍子に折り目がちょいっとついてるだけやった。ラッキー。珍しく新品で買ってなかったんでした。
んでまんだらけおる時に携帯鳴りました。佐川からやった。今から在宅ですか?と聞かれたので今から帰ります言うて帰宅。
届いた届いた。完売やと思ってたサイプレス上野とロベルト吉野「GET MONEY(借)」の7inch。四国のお店の通販で発見したのでした。
ヤフオクのプレミア価格で甘い汁すすらさずにすんだぞ。同時にサイプレス上野のMIXCDも注文してた。くるりや宇多田も入ってた。
そうそう、「GET MONEY」はアルバム未収録やねん。んで完売。でもでもヤング放送局で聴けるらしいよ。よかったですね。もうええ。



んで仕切りなおしっす。鶴橋BOに行った。そしたらあった!「鉄火の巻平」2〜8巻!!!全部105円!!最高や。
テンションあがりすぎて入ってまだいろいろじっくり見ないかんのに7冊棚から抜いてもうたがな。結局7冊担いだまま店内うろうろしてた。
内田春菊「目を閉じて抱いて」(オバ君がすすめてくれた)も持ってない2冊購入できたしよかった。うーむエロマンガ。なんか怖い!僕子供やから。
帰りにタワレコ寄ってみたものの欲しいCD全くないんすけど。どうしたものか。ソフトケースだけ買って帰宅。



帰ってCD聴いたりしながらマンガ読んだりDVD見たりしてた。サラリーマンNEO田中さんに借りました。夜中に笑って近所迷惑やす。
なんだかんだで4時くらいに寝た。あほか。