失われたものの世界

daisuke22007-04-12

4月12日。木曜。朝からしんどくて会社休んだ。申し訳ない。
で、寝てた。今だいぶましですが。じっとしてます。だいぶ。
夜はオバ君がちょっとCDR取りに来て帰って今。


そういやヤフオクで購入した辰巳ヨシヒロ「人喰魚」届きました。
結構高かった。びびるくらい。んでも納得価格です。37年前に出た本やのに状態良過ぎやし。持ってる単行本とかぶってる話も少ないしで。一編一編の話が短いのにそこにしっかり人生描かれてるんだわ。
はぁ、うれしい。やったね。



そういや5月13日(日)によいイベントありですよ。

『尻祭12・お笑いとアニメと緩い映像の巻』
トップテンクラブ(神戸三宮)
20時開始。2000円(1ドリンク付)
http://www.soundclub.jp/

久々の尻プロイベントです。テレビっ子は行ったほうがいいよ。



あー、それからスーパーバタードッグの野音チケット先行取れやした。
友達も当たってチケットあまりそうなんで行きたい人は連絡ちょうだい。