金八先生髪かき上げすぎて爆発コント

4月13日。金曜。仕事。定時終了。しんどいです。熱がさがらへん気味。
でもG★MENS一夜限りの再結成ライブ行って来ました。
前半はザコシショウがばいきんぐと東京で一緒にやっているイベント「やんべえ」
ザコシさんのピンネタ「アシュラマン漫談」最高やったわ。衣装(つうか小道具)完璧や。実写版アシュラマン再現。
それがめっちゃおもろすぎて後はあんまに感じたな。実写版スパルタンX(ファミコン版)とかところどころいいのはありました。


そしてラスト20分くらいがG☆MENS再結成ライブ。ノンストップで13本コント(本人曰く)。
円楽笑いすぎて爆発コント、金八先生髪かき上げすぎて爆発コント、ザコンガーZ、立ってられへんコント、リズム感のいいコント、留守番電話、
スーパードクターCCB、イーアルカンフー母に捧げるバラード、つっこみ応援団、、、(あと思い出せん、、、)。
現役時代でもこんな長い時間連発したことないってことでほんとに大満足。5年ぶりやて。


だいぶ笑った!笑いというよりなつかしさも後押ししてます。きっと。
そら東京まで追いかけてましたからの。好きで好きでしゃあないんす。
来場してた人たちもきっとそう。茶っぱさんが元気そうでよかった。
たまにはやりたいねという言葉。すごいいいね。ちょい感動しかけたもん。最後。


女子高生がbase行ったりするんと同じ感覚で、「陣くんかわいい〜」みたいな感じでG☆MENSかわいいと思ってます。
何やっても許せる感じで。24歳のおっさんですが。で終演。うれしいなぁ。
アシュラマン漫談を見て思ったことはテレビでもっとネタやる機会与えてあげて欲しいっす。ちゃんとしてるネタやった。よかった。


もっとあると思ってたけどこれしかなかったG☆MENS。2本目のコントものすごく寺ってますが、、、。
http://www.youtube.com/watch?v=dCV6lnDbnuk

そして豪華メンバーによるビッグボディチーム。
http://www.youtube.com/watch?v=kv0SF6Iee7U


他にもyoutubeいろいろ探してたら出てきた。2町目関連
しましまんず池山さんの「I LOVE YOU」陣内編。これなんでか「すんげー」で毎回1位やった。
http://www.youtube.com/watch?v=PwAQ_bGVQmU
しましまんず藤井さん。デビュー前。
http://www.youtube.com/watch?v=Df-VKzLO8Co


帰りに日本橋BO。ポテトチップス「HIP THE CHIPS」発見!!250円。銀蝿250円。スパゴー「六根」250円。
鮫肌文殊のバンド・捕虜収容所105円。モダチョキ105円。
あと細川俊之の曲名とか全く書いてないやつ250円やってダメもとで購入。それは失敗でした。
細川俊之なんで「あまい囁き」みたいなムーディーなん期待してたけどただのクラッシクにナレーションのやつだった。残念。でも細川俊之の声いいね。
そのあと難波BO。ランキンタクシー「全発言記録」購入。250円。大好きな「カリプソツイスト」入ってまんがな。ランキン1st見つかりません。ワイルドで行くぞ。
その他にもウルフパック、月刊プロボーラー、SOIL&PIMP SESSIONS、が250円やった。ついてるね。



で、帰宅。
笑いで熱吹き飛ばせる思ったけどまた熱っぽくなってきた。はよ寝よ。
明日仕事。そのあと実家帰って日曜昼くらいに帰ろう。
日曜DJイベント誘われた!うれしい!行きたい!
風邪なおさな。はよ寝ます。