なんやこの温度差

4月17日。火曜。仕事。やはり定時終了。
暇っす。先週から続くこのだらだらムード。なぜか俺だけ。この仕事量やのにまわりの人らなんか頑張ってますがな。なんやこの温度差。
帰って何することもなく「ショコラ」を一気読み。よう考えたら1巻しか読んでなかったのです。窪之内栄策よう考えたら「ワタナベ」くらいしか読んでへんかった。
昔、関テレで実写化されとったのです。小学生の頃、好きやった。
小5の自然学校(林間学校みたいな泊り込みのん)で1人1冊本持ってっていいよていうのがあって何思ったか「ワタナベ」2巻持ってっとった。
まわりは「忍たま乱太郎」とか持ってきてたりしてた。なにこの温度差。なんで実家にある「ワタナベ」2巻はマジックでフルネームで名前書いてる。


で、ワタナベ読みたくなって難波BOで3冊セット150円であったような気がして行ったけど売ってなかった。
何も無かったけどMEN'S5の「ヘーコキましたね」入ってるアルバム購入。250円。「ソウルお父さん」が好きです。
んならセクシーボイスアンドロボ観るん忘れとった。
サラリーマンNEO観よう思ったら延期。借りたNEOのDVD見てた。んで寝た。