新基準

4月16日。月曜。仕事。定時終了。ほんま暇。帰りたくもなりますわ。
結構体は軽やか。風邪治ったっぽい。心持しんどいんは二日酔いやからか。


で、帰宅。中途半端な雨やだね。やだねったらやだね。
まんだらけで「宮本から君へ」色褪せ100円やった2冊購入。加藤伸吉「流浪青年シシオ」①300円。
バタードッグ野音公演チケットコンビニ払いしに日本橋方面へ。ローソン〜セブンとはしご。
8枚で4万ですわ。あと3枚あまってるので行きたい人はやめに声かけてくらさい。
このことで久々に小中の友達とメールしたわ。1年ぶりくらい。バタードッグ仲間やったんす。


ディスクピアでインディーズワゴン出ててニューロティカの新録ベスト盤「現役」500円やって購入。DVD付。
メンバーチェンジ後の「絶体絶命のピンチ」以降のベストでしかも新録。いつまでたってもアクティブなバンドやなぁと思う。かっこいい。曲もいいし。ライブ行きたいなぁ。


んでその帰りにエロDVD屋とか久々に巡ってみた。時代は変わっているのですな。付いて行けへんす。
新基準モザイクで甦る!!ってやつ購入。古都ひかる。かわいすぎるわ。引退しとるつうのに。俺そこで時代止まってます。
まぁそれだけです。AV。こち亀風に言うとおげれつビデオ。


んで、こちら。
http://higakuretemo.com/
大阪ではやらんかね。ジュニアや板尾さん出ます。この2人いろいろ出すぎや。ええけど。


そういや木曜、決算賞与でるらしくうきうきです。つうかそれ見越してしまってお金使いすぎ気味。ギミギミシェイク。
しかもうちの会社今年で80周年でその記念にプラスαのご褒美でるらしい。やばい。引越したい。広いとこ。ここではないどこかへ。