平日休み

4月19日。木曜。休み。代休。
朝はだらだら。昼から銀行行った。入ってます決算賞与+α。うーむ、むむむむ。最高!
そのまま日本橋徘徊。まんだらけ行ったけどなんもなし。ボーナス、まんだらけで売ってるFFランドのオバQ全巻セット買える位やった。買う勇気ないけど。
大十でタカツキタカツキタツキ」購入。1450円。吾妻さんやらイルリメさんが参加してます。


でそのあと今里へ。チャリで行くんは初やった。途中コミックショックで川崎三枝子「姫」3巻購入。あとでぱらぱらしてたら読んだ奴やってショック。コミックショック。2巻持ってなかったんやった。
で、オバ君ち行った。スネイキーもいてビール飲んでだらだら喋って夜なってお腹すいて深江橋のすねいきーん家まで行ってたこ焼き食べてだらだらだら。
ヤング放送局の将来などをディスカッションしてた。あーおもろかった。すねいきーがダウンして解散。11時過ぎ。コミックショックで「姫」2巻無事購入。
で、帰宅。帰ってなんか即寝。アメトーク見逃した。あららー。ドラえもん芸人の回やったのに!


んで出ました。レキシ。
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/rekishi/
最近の新譜聴きたいの少ないけどこれはやばい。足軽先生!
あとピーズのマキシもDVDも近々出まんねん。それは買う。