メキシコ野郎

4月20日。金曜。仕事。残業は6時まで。仕事量微妙やのにみんな残業してますわ。みんな帰ったら残業したろ思ってたけど。
で、帰宅しちょっとゆっくりしとったら7時。ちょっくらOかXでも行こうかとも思ってたけども8時からヤマト来んのであきらめた。
8時過ぎてヤマト来た。ディスクユニオンに頼んでたオレカン&井上ケン一。
オレカンは2nd「ソープクリークサルーン」の紙ジャケ再発&ライブ音源集「ファーイーストスワンパーズ」の2枚購入。同時購入特典は夕焼けまつりの未発表音源!
井上ケン一は1st「レイジーベイビーケニー」の紙ジャケ再発で。特典はオリジナル復刻帯。この帯めっちゃいいな!かわいすぎるわ。んでもって念願のケニーでやんす。うれしい。再発バンザイ。
あと『ソフトロックヒッピーズ』ってコンピも購入したのです。1300円のシリーズより。ただ単に特典のジプシーブラッドポスターが欲しかっただけなんすけど。つうか両面か!もう1枚欲しかった!何か買えばよかった。
んでもこのコンピ、普通にかっこいい曲ばっかです。いいです。上田正樹の名前につられただけなんすけど。ただただオサレですわ。
いやぁ東京の人はええなぁ。ディスクユニオン行けて。ユニオンの特典ていっつもせこいわーと思ってしまいます。通販なんか負けた気になります。とほほ。


で、ケニー聴いて出発。行こうと思ってた寺田町BOへ。
河井克夫ブレーメン」、マンガ版「嫌われ松子の一生」、江川達也「文化祭ウラ実行委員」、司敬「龍の伝説」①、など買ってみた。全100円。
ナニワのレゲエオムニバス「レゲエちゃうの?」('94)250円。町田康佐藤タイジ「心のユニット」マキシ100円。でやんす。
天王寺Bo寄ったけど何も買わずで帰宅。でCD聴いて行ってます。ソフトロックコンピ当たりやったかも。いい。ボッサ。
http://www.universalmusicworld.jp/va/uicz8023/index.html
http://www.universalmusicworld.jp/naked-soft/index.html
ジプシーブラッドも乱魔堂も夏バテも定価相当の中古or新品で買ったのに!1300円は安すぎる!でも紙ジャケじゃないのでええか。


すねいきーに教えてもらったサイト。勉強になります。
http://nisekayo.hp.infoseek.co.jp/INDEX2.HTM


星野くんと樹里っぺがCMやってる。
http://www.otsuka.co.jp/cgi-bin/adv/index.cgi?ad=fib


ザコシブログにてG★MENSライブのこと書いてた。いいね。
http://blog.goo.ne.jp/hollywoodkenedyzakoshisyoh/d/20070415



ちゅうことで明日は全員出勤で仕事!しんど!
たこさん観に行きたいけどなぁ。しんどいなぁ。日曜クラブウォーターも行きたいけどどうしよかなぁ。すうじぃやモロッコが出ますよ。