アホバカ分布図

4月27日金曜。仕事。残業は7時半まで。給料日。
そのまま西九条のソフトマシーンへ。すうじぃのライブ。久しぶりの2マンシリーズ。山田せんろさんがゲスト。
久々にすうじいライブ見れた。このイベント8時スタートなんで残業してそのまま行ったらちょうどええ時間やのです。
しかもノーチャージで2ドリンク1000円とお手軽。何でか行ったらエヴァンゲリオン上映会(ばりええ音)やってたけど。
そうそうすうじぃのレコ発やったんでした。CDRとカセットブック買って来ました。
mp3配信は無料なので是非。
http://www.geocities.jp/aunsansuzie/pcindex.html
終わってだらだら喋って12時くらいに帰宅。
ツタヤ行って天下一品行って帰って寝た。




会社での昼休み、後輩のKが前にごきブラでやってた女の人にひざ枕で耳かきしてもらえるというお店に行きたいと言い出した。
なんでも「インターネットで探したんですけどどこにも載ってないんですよ〜」だと。
んなことあるか。そんなネットでさえも見つからんようなヤバい店、テレビで紹介できるわけない。
で、ネットで調べたら即行見つかった。
でKに何で検索したん?ときいたら「ひざ枕で耳かきしてくれるバー」やって。
ただのアホなんです。20歳。彼のアホ伝説は尽きることない。あほで世間知らずで飽きっぽく頑固。仕事でけへん。俺我慢できません。
漢字読めへん奴とかほんま嫌。話になりません。同期のOさんがいままで我慢してたそのアホさ加減に遂に爆発してしまいました。
彼ひとりで高卒のレベル下げてるわ。
不良で頭が悪いやつと真面目で頭悪いやつやったら確実に後者のほうがタチ悪い。ええとこなしか。