はじまり

daisuke22007-04-28

4月28日。土曜。休み。
朝起きてだらだらだらと9時過ぎくらいに出発。
いつものようにチャリ乗ろうとしたら後輪に見覚えのない鍵が。ちゃう、錠が。チェーンがね。付いとったんですよ。
いやがらせです。いたずら。たち悪いっす。GW出端からついてね〜(追手内洋一)。
仕方ないので堺筋沿いの自転車屋へ行って切ってもらえるかきいてからチャリかついで自転車屋に持って行って切ってもらった。おっちゃんありがとう。




んでとりあえず目指すは天王寺方面より平野経由の南巽です。
ブックオフの巽南店が遂に開店やったのです。着いたのは10時過ぎ。先越された!くやしい。人いっぱい。
タイマーズ「不死身のタイマーズ」1350円。
パール兄弟「大ピース」君にマニョマニョ(浅ヤン主題歌)収録。250円。
東京バナナボーイズのCMソング集250円。
東京パノラママンボボーイズ2。250円。
・「神戸ロックンロール不沈艦」アニメーションズvalva、ローファーズ収録。250円。
キンモクセイ「夢であえたら」105円。本秀康ジャケ。かわいすぎ。
といった所で。んーまずまずですな。




で、それだけでは飽き足らず日之出書房南巽店、古本市場生野店を物色。
古市で業田良家「百人物語」購入。
そのまま小路〜深江橋〜今里と行って今里の日之出書房(緑のテントが目印)も勘でたどり着くことが出来たけど何もなかった。
そんで鶴橋〜日本橋と通って日本橋軽くうろうろして帰宅。
ちょっと昼寝してた。




で、夕方ごろ家出ようと思って支度してたらデジカメ見つからんかった。30分くらい探したりしてた。
結局田中家に忘れっぱなしでした。申し訳ない。
んでべらぼうに時間遅くなって神戸到着。最近は神戸にはちんき堂にある幻堂ガチャガチャやりに帰ってるようなもんです。
ガチャガチャ3回やった。そしたらやっと猟奇王ピンバッチ当たりました。はぁうれしいです。やっとこ。
あとは川崎ゆきおミニ色紙めっちゃ欲しいなぁ。んー。これにお金使いすぎやで。



そんでHックルベリーでバンバンバザールのライブ盤1350円。購入。で実家に帰宅。
ご飯食べてだらだらしてました。
ヨシモトファンダンゴTVでやってるキンコン西野トーク番組めっさおもろかったよ。同期と2人でトークするってやつ。ゲスト山里やった。
吉本のライブスタンド大コケしそうやなぁ。とみんなが思ってるやろうけど。んー。前にも東京ドームでのイベントコケたんちゃうかったか。
平成ノブシコブシ。言いたかっただけ。