休み。

daisuke22007-04-30

4月30日。月曜。休み。昭和の日ですって。
朝はだらだらとしてましたよ。昨日ジョーさんからもらったすごいDVD見たりしていたく感動。
昼もだらだらとしてましたよ。オケピのDVD見たり昼寝したり。漫画読んだり。
で夕方くらいから外出。アメリカ村のクラッパーってライブハウス。初めて行ったけど入り口わかりにくい。
高専時代の友達S野氏がやってるメタルバンドのライブやって観に行った。
対バンが良くてアナル玄藩と花団。アナルは久々というか活動あんまりしてないので見たくても見れなかったというのが事実。
メンバーもまた変わっててよりかっこよくなっておられた。パンクの類は苦手やのですがこのバンドはいける。
ばちかぶりの「オンリーユー」コピーしてるのですが最近出たばちかぶりの再発CD聴いてたらまんまやなぁと感じた。
ゲンバさんのMCももはや名人芸の域。そこらの芸人よりおもろいす。
あと花団は上京以降アイドル/歌謡路線であんまり好きやなくなった。コミックバンドやけど。
笑いに貪欲なとことかもっと出して欲しいし、もっとパンクな方がいいなぁ。歌謡路線は正直きつい。おもしろかったけど。



途中退場してKングコング。30%オフやってナゴムオムニバス「おまつり」のLP購入。カステラやたまが収録されてます。
グランドファーザーズええなぁと思ったら青山陽一のバンドでした。
で、帰りに天下一品寄って帰宅。最近天一ばっかり行ってます。ラーメンあんま好きじゃないすけど天一だけは別格すわ。体に悪そう。
天一行き過ぎて最近ベッキーがかわいいかもと思えてきました。しばらく行かんようにしよ。



んでくりいむナントカ見て寝てた。
写真は昨晩のイグワナズで。