わからない

5月2日。水曜。仕事。残業は7時半まで。
そのあと会社の置きチャリ借りて今里へ行った。ヤング放送局収録。だらだらだらと長くなります。
んで、自分らのラジオ体験と照らし合わせつつあるわあるわと言いながら作業。おもろいす。


帰りにツタヤ寄って、カジヒデキのカフェ向けインスト集580円。平和ラッパのマキシ「夢灯り通天閣/アイドントノー節」100円。ゴーバンズのTVショー(ざまあカンカンガール収録!)100円。
んで気になってしゃああない橋本ひろしと冒険団「サクラの下で」300円。これショップ99で売ってるあのCDなんです。
かなり怪しくしょぼしょぼしい。ショップ99で流れているやつ。「仕事じゃなくて私見て」聴きたかってん。橋本ひろしっておっさんに歌わされてる女性シンガーたち。どういう力が動いてるんかと気になります。
ショップ99のテーマ曲入ってないけどあれ欲しい。もう売ってないわ。
BO寄ったら、遠藤ミチロウの3CD+1DVDのベスト盤BOX売ってて普段なら買わないんやけど2350円と激安なんで買ってしもた。スターリン勉強せないかんね。ロマンチストと天プラくらいしかしらん。オーケンがカバーしてたやつ。
あと大泉洋マキシ、ニックニューサー7曲入りCDを100円で購入。
で、帰宅。


"わからないない わからない 今の世の中 アイ・ドント・ノー"
ええ歌詞なな〜。