たこフェス

daisuke22007-05-03

5月3日。木曜。休み。
朝起きていつもちらかしっぱなしのベッドの上のTシャツ群をきれいにたたんだり洗濯したりした。ばりええ天気。
んでもって散髪も行った。900円。すっきりんこ。
でずっと部屋でこそこそしたり昼寝したり割と有意義に過ごせた。

Hンキーパンキーでかもねぎ音頭見つけてうれしくて買った。600円もしたけど。あと岡林の「チューリップのアップリケ」150円購入。
夜はクラブジャングルにたこさん観に行った。たこ焼き付のイベント。
昔ジャングルライフで連載してたオカプリオことオカノアキラさんのバンドも出てておもろかったなぁー。MC最高。
オカノさんてMBSのらいよんちゃんの声やってる人でらいよんちゃんの曲も大盤振る舞いで何曲もやってた。
チャンキーさんとの33さんの活動も再開して欲しいなぁ。今40歳らしいすけど。


で2個目のバンドの客に席取られてしまったのでさまよってました。
そしてザ・たこさん!!割とたっぷりめ。かっこよすぎる。
レッツダンス、漂流記、便秘気味、ナイスミドル
アンコールは2回も。犬荒い一匹100円と夫婦茶碗。といううれしい夜。


帰りにツタヤにAV返しに行ってBoでブームの1st250円。堂島孝平楽団2300円で購入。で帰宅。



アメトークは千原、バッファロー、チュパ、ケンコバ、たむけんと素晴らしい回でした。
最後は村越登場で新ギャグ"横着なドラマー"最高。"足痛いのにノって来た"もうれしい。
youtubeで見つけた村越君ハイ!
http://www.youtube.com/watch?v=FQ0lYRfBsBI