ああ今日も空振り

5月4日。休み。
春一番行こうかとも思ってたけど昨日部屋の中でわりと有意義にすごせたもので今日もそうしたいなぁと思って行くのやめて家におった。
まぁ最近ライブ行くのおっくうてわけじゃないけどたまにしんどくなってきたりしてる。実際若くないのかメンタル面での問題か。心が豊かじゃないからか。
と折角春一行くんやめたのに結局何も出来んかった一日。テレビ見たりCD聴いたりマンガ読んだり昼寝したり。
起きたらさんまのまんまやってて、まんまちゃんに恋人出来ててびっくりしてたかじん見て細木先生まで見てた。
そのあと日本橋BO行きたくって行ったけど何もなし、タワレコサイプレス上野とロベルト吉野の「ヨコハマジョーカー」再発購入。
あとユニバーサルの廉価版再発の石津善之とソフトロックドライビンも購入。で帰宅。
あーらららら。もったいない一日や。時間が経っていく。こうしてる間にも。


カバンぼろぼろやし買い換えたいのになぁ。めがねも新しいのほしいし、サンダルもほしいねんけど結局買いに行けず。



明日から田中ファミリーの家族旅行で出石行ってきます。泊りがけ。バーベキューです。BBQです。
ちゅうかバーベキューて何よ。何を指してんの?味?と子供の頃サッポロポテト食べながらずっと思ってました。今でもわかってません。
でも一生知らんでもええかと今思ってた。



んでもって日曜帰ってからは阿倍野の田中家でジョーさんらと「森本な夜だ。」開催されますよ。なんやそら。
去年から恒例のさよならGW自宅王将大会です。楽しみ!