いきなり

へいへい、10日以上も日記書いてへんかった。何かと忙しかったすわ。遊びとか。
まぁまぁ空白期間は追々埋めていきますよ。捏造していきます。



5月18日。金曜。仕事。残業は7時半まで。仕事が急に忙しくなったりして大変や。
そのあとチャリで今里行ってラジオとったりしてた。で、だべってた。いきなり雷とか鳴りましてびびった。
雨がおさまってきたころに帰宅12時くらい。
で、しこしこ作業してた。やること多すぎてしんどい。結局あんまり進まん。
あーサラNEOの初め見逃した。友達にCDR焼いたりで5時ごろ寝た。半徹や。



明日は有休使った。新開地音楽祭。グリズリーズ観にいきますよ。晴れりゃあいいね。尾藤イサオも出るって。
日曜は野音にホフとサケロックピロウズを観にいきます。晴れりゃあいいね。



それと6月2日の土曜にヘブンズドア(レインドッグスの3階)のあいこさんのイベントでオバ君とDJさしてもらいます。昭和歌謡やて。お暇なら来てよね。
この日ハードレインではスカートめくりのライブの日でしたわ。観に行けん。エクボーズも出るのに。
9時くらいから朝までやるのでハードレイン終わったら冷やかしに来てチョイナチョイナ。