ジュビリー

5月29日。火曜。仕事。残業は7時半まで。
そのあと歯医者。給料日前、なけなしのお金を払う4000円。
前歯も仮歯になった。プラッチックですわ。プラスチックにしてくれーよー。
差し歯、保険きかせれば1万円超えくらい。保険きかんのやったら9万くらいやって。
迷うことなく保険できく範囲のやつにしてもらった。



で、帰宅。タワレコ行った。月末のこんな状態で。
なけなしのお金でくるりの新マキシ「JUBILEE」購入。
前試聴してやばかったんです。久々にライブ行きたいと思った。
んで2曲目も最高やった。「さよならストレンジャー」や「図鑑」のころの感じに似てた。
この2枚のアルバムが大好きでそれ以降わりとちっともやった。(「NIKKI」はよかった)
んー6月末アルバム発売ですわ。楽しみでしゃあないですね。



そいやバタードッグの野音のチケット届いた。
2列目のド真ん中やった。最高やな。あほやな。楽しみすぎる。