モッズ

5月28日。月曜。仕事定時終了。
心斎橋へ。ミューズホール。どの筋やったか記憶微妙でチャリで右往左往。なんとか開演に間に合った。
ジョーさんがDJの大阪ミューズホールの20周年イベント。
コレクターズとシーナ&ザ・ロケッツの2マン。
コレクターズいつまでも変わらんバンドであります。20周年。
中2の夏に野音で観たでよ。ほんま変わらんでよ。
加藤さんが言ってた「勝ち組、負け組に続く新ジャンル、生き残り組」まさにそう!
曲は愛ある世界、1234567DAYS A WEEk、TOO MUCH ROMANTIC、タフくらいかな知ってるの。
でも知らん曲も楽しく聴けるので最高やった。70過ぎてもベイベーベイベー言っててほしいなぁ。
シナロケはシナロケでかっこよかった。こづえ姉さんにしか見えんかった。ええもん観たよう。
客席の後ろの方でフラカンのグレート見かけてテンションあがる。
今日はフラカンシャングリラやったんすけど8月に延期になったんす。



で、お金もないのでまっすぐ帰宅。くりいむナントカを見て寝た。
マイケル富岡めっさ久々!100チャラポイントやわ。